« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

カサゴ

2007年02月25日

suzuki.jpg
鈴木 寛さん
南堤東側にて、ワーム。
すまない!!鈴木くん!!もう一枚の魚の写真がぼやけて、何がなんだかになっちゃた!!

アイナメ

2007年02月25日

kimu.jpg
木村 直さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
帰りにだいぶ、縮んだかも?(笑)と、木村くん。 次は縮んでも気にならない型をGETだぜ!!(笑)

アイナメ、カサゴ、タケノコ

2007年02月25日

takahasi1.jpg
高橋 伸彦さん
新堤にて、アオムシのエサ。
本日トップ釣果の高橋さん。とくに、アイナメ、タケノコの型は見事!!

アイナメ、カサゴ

2007年02月25日

te1.jpg
手嶋 秀之さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
次はポイントを変えて攻めると、帰りの船から意欲満々の手嶋くん。期待してるよ!!

アイナメ

2007年02月25日

sa1.jpg
斉藤さん
東堤内外にて、エビのエサ。
他にもカサゴ、クジメもあげていました!!

アイナメ

2007年02月25日

ta.jpg
たかしさん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
良型のアイナメを手に良い笑顔です!!

カサゴ

2007年02月25日

si1.jpg
柴垣くん
東堤内側にて、エビのエサ。
色々移動して、頑張ってくれてたのは見てましたよ!また待ってるね!

アイナメ

2007年02月25日

yu.jpg
ゆうけんさん(BRFT)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
同チームタイピン、トッシーをはじめ、団体での釣行ありがとう!!

アイナメ

2007年02月12日

no.jpg
野田 茂行さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
夜釣りきた野田さんも、良型のアイナメがでての帰船。次は夜潮が良いから、是非遊びに来て下さい!!

アイナメ、カサゴ、タケノコ

2007年02月12日

a1.jpg
安部 順一さん
新堤にて、岩ムシのエサ。
またも型、数ともにグッド!!頼りになります!!

アイナメ

2007年02月12日

simi.jpg
清水さん(東海チヌ)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
朝見せてくれた竿にはまいった!!ねぇ、東海‘チヌ‘清水さん!!

タケノコメバル38cm、カサゴ

2007年02月12日

hira1.jpg
平藤 公彦さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
40cm級のタケノコ!お見事!他カサゴも良型。

アイナメ

2007年02月12日

taka1.jpg
高岡くん(鯛無利)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
コンスタントにアイナメを獲ってきてくれる高岡くん。そろそろ平目狙いはどう?

アイナメ、カサゴ

2007年02月03日

sa.jpg
松田さん加藤さん岡さん
(TEAM 国本)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
松田さんの右腕が写ってない事が惜しい!!とんでもない最新釣方で、見事良型アイナメをGET!!

カサゴ

2007年02月03日

miwa.jpg
三輪 恒敬さん
南堤東側にて、ワーム。
三輪くん、鈴木くんと次は‘どうだ!!‘くらいで帰って来てよ!!

アイナメ、メバル、ソイ

2007年02月03日

mi1.jpg
箕輪 行晃さん
南消波ブロックにて、岩ムシのエサ。
写真を撮るほどじゃないよ、との箕輪くんを半ば無理やりにパチリ。箕輪くん今年もよろしく!!

カサゴ

2007年02月03日

s1.jpg
鈴木 寛さん
南堤東側にて、ワーム。
鈴木くんも強風の中、最終まで頑張ってくれましたが、納得いかない様子。、また待ってるぜ!!

メバル

2007年02月03日

m1.jpg
光男さん(バコバコ隊)
ここは、さすがは隊長。型の良いメバルをGET!!が、光男さん納得のいかない様子。そりゃ光男さん徹夜時はうん百だからなぁ。

メバル、ソイ

2007年02月03日

h1.jpg
岡田くんと筒井さん
南消波ブロックにて、ワーム。
今日の風は、とくに消波ブロックの皆様にはきつかったと思います。その中でこの釣果は立派。次はコンデイションの良いときに、さらにガッツンガッツン釣っちゃって下さい!!

アイナメ、カサゴ、メバル

2007年02月03日

hase1.jpg
長谷川 英雄さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
長谷川さんも強風の中、頑張ってくれました!!

黒鯛、カサゴ、メバル

2007年02月03日

iwa1.jpg
岩本くん(TEAM 森)
新堤にて、ワーム。
岩本くん好釣!!TEAM 森のエースなるか!!

ソイ、タケノコ

2007年02月03日

mura.jpg
村井くん(0.46会)
西堤にて、ワーム。
今日は潮が良く、はりきって来てくれた村井くん。が、突然の強風に、早い船での帰船。それでもこの釣果はさすが。てっちゃんも寒いからとか言ってらんないんじゃない?笑

アイナメ

2007年02月03日

t.jpg
トモさん(東海チヌ)
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
帰り際に、根性の良型GET!!東海チヌ トモさん、チヌシーズンもよろしくお願いします!!

アイナメ、カサゴ、ソイ、タケノコ

2007年02月03日

abe1.jpg
安部 順一さん
新堤にて、岩ムシのエサ。
安部さんやっぱうまいなぁ!またも袋いっぱいの根魚!

 1  |  2  | All pages