« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

アイナメ

2007年01月14日

te.jpg
手嶋 秀之さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
コンスタントにアイナメをGETする手嶋くん。中々やります!!

メバル、カサゴ

2007年01月14日

kawa1.jpg
川村くん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
で、そのまま朝までの川村くん。立ったまま寝てます。変。

メバル、カサゴ

2007年01月13日

sa1.jpg
孝ちゃんと川村くん
川村くんの釣った魚を手にわがもの顔の孝ちゃんと、なぜか、それでも爆笑の川村くん。二人とも変。

カサゴ

2007年01月13日

suzu1.jpg
鈴木 寛さん
南堤東側にて、ワーム。
鈴木くん、コーヒーごっそさん(笑)さすがは俺、勝負強い(笑)

メバル、カサゴ

2007年01月13日

su1.jpg
鈴木さん(CCC)
南堤東側にて、アオムシのエサ。
さすがは名人組鈴木さん、状況に合わせて、きっちりメバルをGET!!

アイナメ、カサゴ、ソイ

2007年01月13日

s1.jpg
鈴江隆晃さん澤井宏和さん加藤寛之さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
とても感じの良い若者3人組。また遊びに来て下さいね!!

カサゴ、メバル

2007年01月13日

ku1.jpg
国本さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
良型のみキープの国本さん。カサゴかなり型が良いです!

アイナメ、カサゴ、ソイ

2007年01月13日

e1.jpg
円子親子
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
いつも仲の良い円子親子。いいですね!それとも息子さんが付き合ってあげてるのかな?(笑)

アイナメ、ソイ

2007年01月13日

ta1.jpg
竹下さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
この間は富士山山頂に成功して、ますます元気な竹下さん。これからもよろしくお願いいたします。

良型アイナメ

2007年01月13日

wa1.jpg
渡辺さん
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
こちらはかわいくはありませんが(笑)型、数ともにバッチリです!

アイナメ、カサゴ

2007年01月13日

tu1.jpg
塚本 将太郎くん
新堤にて、アオムシのエサ。
塚本さん、息子さんむちゃくちゃかわいいですね!また連れてきてくださいね。

黒鯛

2007年01月05日

okumu1.jpg
奥村さん(team excellent)
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
おぉ、なんと黒鯛一発目も奥村さん!!やるなぁ~!!と、良い事ばかり書きましたが、きっちりばらしてました。さすがは奥村さん。エクセレ~ント!!

ソイ

2007年01月05日

sato1.jpg
佐藤 尚幸さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
またも入れ物いっぱいの佐藤さん、今年もよろしくお願いします!!

アイナメ

2007年01月05日

ka1.jpg
KPさん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
中々の良型アイナメを手に良い笑顔のKPさん。

アイナメ36cm

2007年01月04日

bosu1.jpg
ボス
西堤にて、岩ムシのエサ。
36cm頭に13本!!他良型カサゴのみキープ。相変わらず今年も見事!!

アイナメ、ソイ

2007年01月04日

matu1.jpg
松岡 速人さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
僕が見ている数分の間にも、ポンポンと気持ち良くあげていました!!

アイナメ、カサゴ

2007年01月04日

te1.jpg
手嶋 秀之さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
手嶋くん今年も中々の滑り出し!!次はまたポン級だ!!

アイナメ、ソイ

2007年01月04日

naga1.jpg
永井さん(CCC)
南堤東側にて、エビのエサ。
宇都さん率いるCCCの皆様、今年も本当によろしくお願いします!!

クジメ、タケノコ

2007年01月04日

hi1.jpg
平岩さん(CCC)
南堤東側にて、岩ムシのエサ。
平岩さんの師、宇都さんがみえず、残念そうでした。でも一人でも遊びに来て下さいね!!

アイナメ

2007年01月04日

ma.jpg
まっちゃん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
正月から来てくれて、ありがとうね、まっちゃん。今年もよろしくお願いします!!

アイナメ

2007年01月04日

h.jpg
倉林 義幸さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
となりで手ぶらで写ってる丹羽くん、僕に弟子入りを志願するのですが、もう少し腕があがれば考えてもいい。

カサゴ、タケノコ

2007年01月03日

y1.jpg
吉川 勝敏さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
他にも、ソイやカサゴを釣ってます!!

アイナメ、タケノコ

2007年01月03日

oya1.jpg
親子で正月に釣り、本当にいいですね、僕も昔親父に釣りに連れていってもらったことを、思い出しました。怒られてばっかだったな(笑)

アイナメ

2007年01月03日

hukui1.jpg
福井 博道さん
新堤にて、岩ムシのエサ。
見事にアイナメのみをGET!!

 1  |  2  |  3  | All pages