« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

アイナメ

2007年01月28日

t.jpg
トモさん(東海チヌ)
東堤内側にて、岩ムシのエサ。
中々のアイナメを手にしぶくきめるトモさん!!

アイナメ

2007年01月28日

tuti1.jpg
土村くんと大島くん
東西にて、石ゴカイのエサ。
このコンビも強い!!毎回かなりの釣果をあげてます!!

アイナメ、メバル

2007年01月28日

iti1.jpg
市川 幸二さん
西堤にて、岩ムシのエサ。
今日もやってくれました!!頼りになります!!

アイナメ、カサゴ、ソイ

2007年01月28日

ka1.jpg
金田 隆光さん
東堤内側にて、岩ムシとエビのエサ。
良型のアイナメも、もちろんのこと、他の根魚も型、数ともに抜群です!!

黒鯛40cm

2007年01月28日

masu1.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
鯛を連続GETに笑顔の増坂さん!!ん?後ろに釣れてないオーラな人影が...

メバル

2007年01月21日

b1.jpg
光男さんと磯部さん(バコバコ隊)
新堤にて、石ゴカイのエサ。
さすがは隊長、副隊長。これだけの釣果にも納得いかず。しかも型の小さいのを、かなり放流して。

カサゴ

2007年01月21日

s.jpg
鈴木 寛さん
南堤東側にて、ワーム。
今日の釣果には納得いかなそうだったな~!また待ってるよ!

メバル、カサゴ

2007年01月21日

ko1.jpg
小橋夫妻
南消波ブロックにて、ワーム。
今回初の中央堤を、雨の中頑張ってくれました!また遊びに来て下さい!

メバル

2007年01月21日

p1.jpg
パパ
南消波ブロックにて、ワーム。
パパ、ノリにノってます!!マジで好調!!

メバル、カサゴ

2007年01月21日

t1.jpg
竹下さん
南消波ブロックにて、アオムシのエサ。
竹下さんも良型のメバルをあげ、メバル好調です!!

アイナメ、カサゴ

2007年01月21日

itikawa1.jpg
市川幸二さん市川勝彦さん
西堤にて、岩ムシのエサ。
数、型ともに中々の釣果をあげてきてくれました!

カサゴ、ソイ

2007年01月21日

sugi1.jpg
杉浦 修さん
新堤にて、アオムシのエサ。
あたりはでるが穴にもぐられ、でてこないという苦戦をしいられながらも、良型を仕留めてきてくれました!!

メバル、カサゴ

2007年01月21日

ys1.jpg
山本さん榊原さん
南消波ブロックにて、ワーム。
山本さん、榊原さんも、写真の通り、かなりの良型メバルをあげてきてくれました!

メバル32匹

2007年01月20日

yama1.jpg
山城くん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、ワーム。
エース山城くんが、またもやってくれました!今回はかなりの型を揃えて抜群の釣果!

メバル、カサゴ

2007年01月20日

papa1.jpg
パパ
南消波ブロックにて、ワーム。
袋に入れたままの撮影でしたので、うまく写ってないですが、メバルの下にもメバルがビッシリ!場所もワームも全部僕が教えました!

メバル、大型タケノコ

2007年01月20日

su1.jpg
鈴木さん(CCC)
南堤東側にて、アオムシのエサ。
大型タケノコをあげたところもすごいが、やはりメバル狙いでメバルをきっちり釣ってくるところに目がいきます!!

メバル

2007年01月20日

mi1.jpg
水野さん
南堤東側にて、エビのエサ。
水野さんも、早い船で帰るも、この釣果。メバル師は本当にメバルだけを釣ってくる。やはり、さすがは僕の弟子。

メバルと少しカサゴ満タン!!

2007年01月20日

okada1.jpg
岡田 大さん
南消波ブロックにて、ワーム。
早い船で帰船の岡田くんに正直、あれ?だめだったのかな?と、思いましたが、釣果を見せてもらって、‘もう入らないから!‘と岡田くん。失礼しました(笑)

メバル、カサゴ

2007年01月20日

h1.jpg
岩本くんと板谷くん
新堤にて、ワーム。
ライントラブルに早帰りの二人ですが、釣果を見て、あの時間でこれだけ釣れれば全然OKです!!

アイナメ、タケノコ

2007年01月20日

abe1.jpg
安部 順一さん
新堤にて、岩ムシのエサ。
またも安部さん、狙い通りのアイナメを多数GET!夜のメバルも好調ですよ!

黒鯛45cm

2007年01月20日

masu1.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤外側にて、カメジャコのエサ。
朝一に一発ばらし、嫌な予感がするも、ねばりの一発!!

メバル、カサゴ、タケノコ

2007年01月14日

ni1.jpg
西尾 定夫さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
さぁ、そろそろメバル狙いですね、西尾さん!!例の戦法でいきましょう!!

アイナメ、カサゴ

2007年01月14日

abe1.jpg
安部 順一さん
南消波ブロックにて、エビのエサ。
夜メバルを釣ればメバル大漁、明るいうちにアイナメを狙えば、ちゃんとアイナメ。安部さんの釣果はほんと狙い通り。さすがです!!

アイナメ、メバル、ソイ

2007年01月14日

hi1.jpg
平子さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
ストリンガーが回ってしまい、大きな魚は写真に写らず!!なんで俺撮りなおさなかったんだろ?

 1  |  2  |  3  | All pages