« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

やっぱり釣りは面白い!

2006年11月26日

ty1.jpg
釣遊人
いろんなところでいろんなエサ。
釣遊人いいなぁ~、皆が南国アイナメ(笑)を持ってこの笑顔。最高です!釣って遊ぶ人達。ん~、まんまです!!

カサゴ、アイナメ、クジメ

2006年11月26日

takahasi1.jpg
高橋 伸彦さん
釣果が不満なのが、もろに顔にでている高橋さん(笑)次は納得のいくだけ釣っちゃてください!!

メバル

2006年11月26日

uto1.jpg
宇都さん(CCC)
南消波ブロックにて、いろんなエサ。
このメバルの写真の他にも、カサゴ、マダカなどかなりの大漁!!

カサゴ

2006年11月26日

asai1.jpg
浅井 治さん
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
さすがは浅井さん!良型ばかりをクーラー満タン!

メバル、カサゴ

2006年11月26日

t1.jpg
下村 透さん
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
2袋の根魚+カニ大漁(笑)カニ獲ってくれてありがとね!みんなでおいしく頂きました!

メバル、カサゴ

2006年11月26日

watanabe1.jpg
渡辺さん
南消波ブロックにて、ムシエサ。
今まで写真は撮ってませんでしたが、実は毎回大漁の渡辺さん!さばさばっとしてて、とても良い感じの人物!

カサゴ60匹以上

2006年11月25日

nisio1.jpg
西尾 定夫さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
‘今日は皆が手前を攻めると読んで長竿でいく!‘お~、読み通り!やるなぁ~!!

黒鯛、メバル

2006年11月25日

hoso1.jpg
細川さん
南堤東側にて、アオムシのエサ。
さすがは細川さん、メバル狙いできっちりメバル!!

カサゴ

2006年11月25日

d1.jpg
ダニー&諸岡さん(釣遊人)
南堤東側にて、アオムシのエサ。
写真はダニーの釣果。諸岡さんも腰バッグに根魚いっぱい!!

スズキ

2006年11月25日

katou1.jpg
加藤さん
新堤にて、カメジャコのエサ。
72cmの見事に綺麗な魚体のスズキ!よく獲れたなぁ~!

黒鯛、メバル、カサゴ、セイゴ

2006年11月25日

i1.jpg
井上 博幸さん
西堤にて、ストロームシのエサ。
井上さん黒鯛ボウズなし!!

メバル

2006年11月25日

misu1.jpg
水野さん
南堤東側にて、エビのエサ。
他のお客様の声が‘今日はいつもよりメバルがちょっと少ないよ‘と聞いていて、メバル師水野さんに、どう?と聞くと‘うん、メバルばかり‘さすがは僕の弟子!!

カサゴ

2006年11月25日

siba1.jpg
柴山くん(鯛攻防)
新堤にて、岩カニのエサ。
最近めっぽう根魚攻防なしばっち、素晴らしい笑顔です!!

カサゴ

2006年11月25日

miya1.jpg
宮台さん
新堤にて、アオムシのエサ。
写真の他にもう1袋釣ってます!宮台さん好釣!

黒鯛、メバル、カサゴ

2006年11月25日

hase1.jpg
長谷川 英雄さん
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
‘今日はいいよ~‘と嫌がる長谷川さんを無理やり撮っちゃいました!!

カサゴ

2006年11月25日

ma1.jpg
増坂さん(鯛無利)
東堤外側にて、エビのエサ。
写真のカサゴの他に中々のアイナメを5~6本あげてます!!

アイナメ、カサゴ、黒ソイ

2006年11月25日

ne1.jpg
チーム根魚
東堤内側にて、エビ、アオムシのエサ。
このあいだから素晴らしい力を発揮中のチーム根魚!さすがです!

アイナメ、黒ソイ

2006年11月25日

nakane1.jpg
中根さん
南消波ブロックにて、岩ムシのエサ。
アイナメ38cm!良型です!他根魚もいっぱい。

マダカ

2006年11月25日

mu1.jpg
村重さん
南堤西側(オイルフェンス)にて、エビのエサ。
良い型のマダカがでてきました!!

カサゴ、黒ソイ

2006年11月25日

su1.jpg
住田 崇さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
かなり型の良いカサゴをあげてました!!

アイナメ

2006年11月25日

takaoka1.jpg
高岡くん(鯛無利)
東堤内側にて、アオムシのエサ。
釣果に満足いかないのか下を向く高岡くん(笑)これからアイナメはどんどん良くなりますよ!!

黒鯛、マダカ、メバル

2006年11月18日

u1.jpg
宇都さん(CCC)
東堤外側にて、いろんなエサ。
さすがは宇都さん、‘釣れてないよ‘と言っても必ず釣ってます(笑)

メバル、カサゴ大漁

2006年11月18日

y1.jpg
山城くん(バコバコ隊)
南消波ブロックにて、石ゴカイのエサ。
やはりバコバコ強い!大漁です!

カサゴ大漁

2006年11月18日

ni1.jpg
西尾 定夫さん
東堤外側にて、アオムシのエサ。
何を釣ってもうまい西尾さん!カサゴ満タン!

 1  |  2  |  3  | All pages