« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

黒鯛43cm

2006年09月16日

nakamura.jpg
中村くん(B.P meister)
東堤外側にて、ストロームシのエサ。
他カサゴいっぱい!全部俺のもの!

メバル、カサゴ

2006年09月16日

ya1.jpg
山岡 明洋さん
東堤内側にて、アオムシのエサ。
本当に型の良い根魚が出始めました!

黒鯛39cm

2006年09月16日

si.jpg
清水さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
清水さんボウズなしですね!

黒鯛33~50cm4枚

2006年09月16日

nagai1.jpg
永井くん
セル石にて、ゼンボのエサ。
今時期はとにかく鯛の力が強い。この50もそうとう引いたはず、きれいな丸みをおびた50cmの鯛がタモに入った瞬間嬉しかったろうなぁ!

黒鯛良型揃え4枚

2006年09月16日

takitou1.jpg
滝藤さん(釣照会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
随所に‘俺なんかが..`と謙遜する言葉を使う滝藤さん。が、釣照会絶好調とマイクをかけると鯛をかけながら余裕で手を振り返してくれました!釣照会、ただのおもしろチームじゃないな(笑)

黒鯛30~46,5cm6枚

2006年09月16日

murase1.jpg
村瀬さん(釣照会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
村瀬さん入れ喰い!!見る度にかけてたなー!0,8がとばされまくり、1号にかえての釣果がこれ。
‘全部とれてたら20はいける!‘さすがです!

黒鯛43cm

2006年09月16日

simano.jpg
島野 宣之さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
乗船時に写真を撮らせてくれる約束をきっちり守ってくれました!

明け三年生。

2006年09月16日

goto.jpg
後藤くん
南消波ブロックにて、岩カニにエサ。
後藤くん苦戦中!!やはり長竿で対抗するしかないか!

黒鯛41cm

2006年09月16日

iwama.jpg
岩間 利勝さん
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
やはりテトラはアタル。が切られる!悔しいなぁ。また手をかえ遊びに来て下さい!

黒鯛42cm

2006年09月16日

nomura.jpg
野村 成明さん
東堤内側にて、ゼンボのエサ。
野村くんも根性見せてくれました!これからゼンボ、ミドリの時期が始まります!バンバン釣ろう!!

黒鯛46cm

2006年09月16日

ito.jpg
伊藤 明洋さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
この日朝一は、潮が透けており、鯛はたくさん見えるが釣れない状況の中のGET!お見事!

良型カサゴ満タン!

2006年09月16日

kawa1.jpg
川口 竜也さん
東堤内側にて、ストロームシのエサ。
へち、中層での入れ喰いに気づき、‘エサがあれば倍でも楽に釣れる‘と、川口さん。
型もそうとう良かったです!さすがガシ釣り名人。

黒鯛43,45cm各1枚

2006年09月15日

ki1.jpg
熊谷 清さん
東パイルにて、カラス貝のエサ。
清さん竿を変えてから初GET!が、竿折れちゃいました!

黒鯛43cm

2006年09月15日

oku.jpg
奥村 正人さん
東堤内側にて、カラス貝のエサ。
この日奥村さんは鯛の顔が見たい病でジンマシンが出ての釣行。なんとかおさめての帰宅!!

黒鯛2枚

2006年09月10日

baba.jpg
馬場さん(釣照会)
西堤にて、カラス貝のエサ。
馬場さん、どうせなら大きい方を前にだしたら?やっぱこのチームおもろい。

ちっちゃい黒鯛

2006年09月10日

numata.jpg
沼田さん(東海チヌ)
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
沼田さんカンコのカニまたカンコに入って取りに来てくださいね!ほんと笑った!

黒鯛43cm

2006年09月10日

hata.jpg
波田くん
南消波ブロックにて、岩カニのエサ。
やはり最近の波田くんはやる!最近はよけいか?

freeker黒鯛大会

2006年09月10日

taikai.jpg
freeker黒鯛大会
右から優勝石川くん(鯛無利)準優勝本田さん(鯛無利)3位柏木さん(鯛無利)
なんと鯛無利の1.2.3フィニッシュ!!さすがfreekerといえる大会参加人数の中、鯛無利が魅せてくれました!詳細は近くお知らせにて!

the.四つん這い釣方

2006年09月10日

koba.jpg
小林兄貴
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
あの時はひどい突風と雨だったなぁ、みんな気をつけてと思ってたら、なんと高場に兄貴一人(笑)!
‘おお、この風を上でやり過ごすのか!‘と、思って見てたら、やはり我慢出来ずに動きだしました。あの細い高場を自衛隊も真っ青な歩腹前進で!!兄貴、完璧だったよ。

黒鯛41cm

2006年09月10日

ao.jpg
青木くん(釣遊人)
東堤外側にて、ゼンボ。
あの嵐を乗り越えての1枚!!根性の1枚!!

黒鯛45cm

2006年09月09日

suyama.jpg
陶山さん(鯛無利)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
この日もボウズが危うい雰囲気に...、でも、やっぱ釣ってくんだよなぁ~!ほんとめっちゃしぶとい!!

黒鯛39cm

2006年09月09日

si.jpg
清水さん
西堤にて、カラス貝のエサ。
清水さん良い顔してますよ!

黒鯛37cm

2006年09月09日

aoki.jpg
青木くん(鯛公会)
東堤外側にて、カラス貝のエサ。
青木くんもなんとしてでも獲ってきてくれるなぁ。が、そろそろ大釣りしてほしい!(笑)

黒鯛36~49cm3枚

2006年09月09日

nagata1.jpg
永田さん(カラス会)
東先端周りにて、カラス貝のエサ。
永田さん、この鯛しめてなかったら50いってたね!(笑)

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages